光る風の中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ちょっと更新サボるとこれだ。
とりあえず前回の更新後行ったことでも。

~ゲーム~
イース6
サイレントボマー
AC
ACPP
ACMOA
AC4
ACFA

~アニメ~
装甲騎兵ボトムズ
ザ・ラストレッドショルダー
ビッグバトル
野望のルーツ
赫奕たる異端
ペールゼン・ファイルズ
幕末機関説 いろはにほへと
マクロスF
機動戦士ガンダム MS IGLOO -1年戦争秘録-
機動戦士ガンダム MS IGLOO -黙示録0079-
機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線
機動戦士ガンダム00
機動戦士ガンダムUC1,2
ジャイアントキリング

~映画~(猫侍氏に見せてもらった)
アウトレイジ
PREDETORS

…暇かっ!
それではこの辺でSeeYA!

そういえばあと「Gセイバー」を見れば、
SD以外の「ガンダム」はオールコンプリートな気がする。
  1. 2011/01/08(土) 23:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ドミナントの力…こんなはずではない!

ラストレイヴン
アーマードコア・ラストレイヴンより愛機を。
見た目重視で組みましたがCPU戦程度だったら全く問題なく戦えるレベルです。
対人戦はやったことないのでわかりませんが、
機体が通用したところでプレイヤースキル的にそっちの方は厳しいでしょう。

うーん、
単色なデザインのほうが兵器っぽくていいんでしょうがねえ、
ガンダムシリーズが好きなこともあってか、
ヒーローチックな色分けにしてしまいます。
まあメイン色のシルバーはいいとして、
サブ色が緑ってのはヒーローとしては珍しいか?

ラストレイヴン2ラストレイヴン3
絵を描いてもどうもチャチになってしまう。
安い玩具みたいで君に悪い。

[ドミナントの力…こんなはずではない!]の続きを読む
  1. 2010/06/14(月) 03:34:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

少しずつでも世界をさっぱりさせんとな

ということで記事を大整理。
下に過去のイラストNo.1-50までを。
編集中に恥ずかしくなってきたけど、
流石に削除してしまうのもね。
ま、
どうせ一度公開したものだし、
どうってことないさ。
それではこの辺でSeeYA!

[少しずつでも世界をさっぱりさせんとな]の続きを読む
  1. 2010/05/26(水) 04:27:46|
  2. 黒歴史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤毛の冒険家

アドル
「イースシリーズ」より「アドル・クリスティン」さん。
「イース7」クリア記念ということで。
まあ実際は「フェルガナの誓い」をクリアしたときに途中まで描いてあったものを仕上げただけですが。
それにしてもまだ二作しか手を出していませんが、
イースのシナリオは好みな感じです。
この調子で色々と他作品もやっていきたいものです。
そういえばファルコムの公式サイトイラストコンテストをやってるみたいだけど、
期限が1/31までと結構時間があるから何か描いてみようかな。
といいながらこういうのって口だけ言っておいて結局参加しないことが多いんだよなあ。
それではこの辺でSeeYA!
  1. 2009/11/07(土) 22:55:30|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イーストガード

ジュウベイ2
Romancing Sa・Ga2よりイーストガードのジュウベイ殿。
乱れ雪月花。

それにしてもせっかく同ゲームからホーリーオーダーのソフィア様も描いてあるのに、
絵を描くたびにどうしたらよくなるかとか試行錯誤してるせいで、
絵の雰囲気が変わってしまってて一緒に並ばせることができないんだよなあ。
それではこの辺でSeeYA!
差分。
ジュウベイジュウベイ3
左はロマサガ2での演出っぽく。
月と花がありません。
右はちょっと花のところをかえてみました。
  1. 2009/08/12(水) 13:01:57|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Formula

Author:Formula

 

 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリーF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ctrl+F

