光る風の中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドミナントの力…こんなはずではない!

ラストレイヴン
アーマードコア・ラストレイヴンより愛機を。
見た目重視で組みましたがCPU戦程度だったら全く問題なく戦えるレベルです。
対人戦はやったことないのでわかりませんが、
機体が通用したところでプレイヤースキル的にそっちの方は厳しいでしょう。

うーん、
単色なデザインのほうが兵器っぽくていいんでしょうがねえ、
ガンダムシリーズが好きなこともあってか、
ヒーローチックな色分けにしてしまいます。
まあメイン色のシルバーはいいとして、
サブ色が緑ってのはヒーローとしては珍しいか?

ラストレイヴン2ラストレイヴン3
絵を描いてもどうもチャチになってしまう。
安い玩具みたいで君に悪い。


アーマードコアシリーズは3Pからの新参者です。
先2作とLRの難易度の差がなんだかすごく激しかった気がしますが、
無事LRPまでの3作品をクリアすることが出来ました。

3PとSLPはミッションはガチタン、
アリーナはブースト吹かしっぱなしのサテライトしつつのマシンガン無双、
これだけで最悪クリアはできたので、
それに甘えてしまって全くスキルが上がった感じがしませんでしたが、
LRではシステム的にそういったことも出来なかったので、
やってるうちに鍛えられてどうにかそれっぽい動きができるようになってきました。

ちなみにSLPまでは対AC戦がマシンガンでしか勝てないレベルで、
とてもひどい実力でした。
ミッションでACが出てくるときはかなり苦労をする羽目に。
それがLRになって多くのミッションにACが出てくるわ、
マシンガンの集弾率がひどくなったわマガジンシステムがあるわで
もう困った困った。

そういった背景で完成した愛機、
右腕の武器はポータブルシリーズ復刻パーツのYWR27HL-KRSW2、
かつては初心者救済武器だったらしいのですが、
LRではそうでもないような評価みたい。
普通は実弾ライフルとか使うのが基本なんでしょうが、
それをするなら二丁拳銃でないと火力不足で、
あんまり二丁拳銃にはしたくないってこともあって、
銃一丁で戦う火力不足を補うために高火力なこの武器を。
殺られる前に殺れ。
重量の関係で機体に組み込むのとEN管理が厳しいのがネック。

左の武器は盾っぽくてカッコいいのでつけてあるブレード。
性能のわりに重すぎな気が、
しかもほとんどブレード振らないので完全に飾りになってます。
私のスキルの関係で振ってもほとんど当たりませんし。

右肩は7発同時発射のマルチミサイルで連動ミサイルと一緒にいい仕事をしてくれます。
左肩は頭部に機能がないためつけてあるレーダー。
かっこいいし。

ついでにコアにオーバードブーストがついてますが、
こちらは一切使わないのでブレード以上に飾り。
他のコアにしといたほうがいいとか言わないのはお約束。

…まあ結局ミッションによってそのときに応じた構成にするんですけどね。
それではこの辺でSeeYA!
次は4とFAをやって行きたいと思っています。
  1. 2010/06/14(月) 03:34:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 少しずつでも世界をさっぱりさせんとな>>

コメント

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
  1. 2010/07/07(水) 08:45:28 |
  2. URL |
  3. 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://formula21.blog27.fc2.com/tb.php/167-12a7b1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Formula

Author:Formula

 

 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリーF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ctrl+F

